つぶつぶいちご

掴め 共に見上げた夢を 共に叫んだこの夢を

夢中さ!きみに!ー24歳のお誕生日、西畑大吾くんに寄せて

2021/1/9

西畑大吾くん❤️、24歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

単刀直入に。

世界で一番好きなアイドルです、この6年間変わらずに。

そんな彼の誕生日、めでたい!祭りじゃ!

 

この1年振り返るとやはり、コロナ禍が大きいなあと改めて思います。

なにわ男子としては、対面ライブができないという状況で…会えなくて悲しかった。京セラも入れていないので、アオハルパシフィコ以来生身の大吾くんには会えていません。わたしも悲しいけど大吾くんはもっと寂しいんだろうな………と思います。だってお客さんのいない空っぽの松竹座やアリーナでコンサートをしているのだから。

大吾くんに笑顔でいてほしいから、わたしたちは今日も伝えうる形で愛をたくさん伝えたいなぁ、と思うところです。

 

でもそんな自粛期間でも、とれ関おうち配信、ISLAND TV、そしてハピライ、スペシャルレター(合ってるのか?)でものすごーーーーーーーく助けられて。大吾くんのアイドル観、ファンへの言葉がこんなにもこんなにも身にしみたことはなかったよ。ファンに寄り添ってくれる大吾くん、ずーっとその姿勢が変わらない大吾くん、言葉に信頼しかできない大吾くん、ずっと大好き。

 

禍がひどい中でも、23歳ではたくさんバラエティにも出てくれて!なにわ男子として出ることも多かったし、特に単独ロケが10月11月多くて!嬉しかったなあ。MC力抜群の西畑大吾くんの力が生かされているようで、認められたようで、とっても嬉しかったです。

赤髪も大好きでした。「Mステ出演や全国レギュラー・単発含めて印象を残すために赤にした」っていうプロ意識の塊、すごすぎませんか?プロ意識の塊の大吾くん、やっぱり大好きです。

 

そして外せないメンズ校。野上くんの演技、本当にすごかった。あの変態を気持ち悪く?演じられるのは大吾くんしかいないんだ、って見るたびその確信が深まっていって、とても素晴らしかった👏

 

そして最後に配信コンサート。

配信というところを逆手にとって、配信でしかできないパフォーマンスになにわ男子として挑戦したり、カメラワークをみんなで死ぬほど意識したりと、とても配信を見ている私たちのことをすごーーーく考えてくれているライブで感涙でした。なにわ男子、結成2年でこんなにも大きくなったね、って胸を張れちゃう。

大吾くんのパフォーマンスはいつでも「魅せる」ことを念頭においていて大好きです。かっこいいときはかっこいいに大振りしちゃうし、かわいいときはかわいいに大振りしちゃう。自己プロデュース力の塊。大好き。

 

 

ジュニアという立場とはいえ、テレビで観る機会が格段に増えた23歳だったなあと思います。そしてその増えたチャンスをぜっっっったいに逃さないのもまた、プロ意識の塊で大好きなところ。

 

きっと見てくれている人はいると信じて。24歳の大吾くん、23歳以上の活躍を楽しみにしています!!!!!!!!!

欲を言うと、、、単独の演技仕事見られたら!!!うれしいな!!!!!!

そして〇〇。〇できたら!!!いいな!!!!

 

24歳、本当におめでとう!これからも世界一大好きなアイドルの担当でいさせてください!

大吾くんに幸あれ❤️