つぶつぶいちご

掴め 共に見上げた夢を 共に叫んだこの夢を

横を見れば君がいるからー大吾くん25歳の誕生日に寄せて

 

西畑大吾くん、25歳の誕生日おめでとう㊗️

 

昨年、24歳のお祝いブログで、私は「〇〇。〇できますように!」と書いていました。

それが昨年本当に叶って、嬉しいです。1ファンの私ですら、とても幸せな7/28であり、11/12でした…。

 

なんといっても、24歳の1年のハイライトはデビュー。

初めてここまで熱中して応援した、世界でいちばん大好きなアイドルが、ずっと抱いていた夢を叶えた姿を見ることができて、その報せを聞いて号泣しているわたしの大好きな彼の姿を見ることができて、幸せ以外の言葉がなかった。

7/28 昼公演の大吾くんの挨拶

個人的な話になっちゃうんですけど。18歳の時に大阪松竹座の先頭に立たせていただいた時に。その日から『デビューするんだ、デビューするつもり(想い)はずっと持っておこう』と思っていました。

私はこの挨拶をレポで観て、号泣しました。

2015年8月から2021年7月28日、6年間、その覚悟をもってずっと邁進してきたのか……と思うと、胸がいっぱいになりました。0番に立ち始めた2015年からは環境も、周りにいるひともガラッと変わったかもしれないけれど、それでも、大吾くんが「関西ジャニーズJr.」からデビューしてくれた、という事実がなによりもうれしかったです。そして、それまで関ジュを引っ張り続けて来てくれた、という事実も……。私の宝物。

 

1月、YouTube進出。このころからなにわ男子、バラエティが本当にうまくなった、というか互いへの信頼がほんとうに強くなったな…と思いました。YouTubeコンテンツが流れるような会話で進みつつ、本当に全員で作り上げている感じがして好き。

気軽になにわ男子が見られるコンテンツが増えたことがうれしかったです。

 

4-6月、コタローは一人暮らし。

これも昨年のブログで「単独演技仕事がほしい!」と書いていて、叶ってうれしかったです。花輪先生、かわいさが破壊級。

 

7-9月、「なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん」

MC生配信、本当に幸せな時間。企画紹介ターンで大橋さんとふざけちゃうところとか、MCをさらっと引き受けるところとか、ゲーム本編で超かわいいところとか……そして地味に圧勝してしまうところが大好きでした。

私は新潟に参戦できまして。大吾くんのビジュが好きすぎて腰抜けするかと思いました。夜這星が最高すぎて、泣きそうだった。デビュー前に会えて、本当によかったと思っています。

 

10-12月、デビュープロモーション。

初心LOVE、聞けば聞くほど味がどんどん深くなる素敵なデビュー曲。天才Jazzin' parkのお二方には頭があがりません……そして、大吾くんに歌い出しを任せていただけて本当に幸せです。

デビュープロモーションが本当に豪華で豪華で………特にうれしかったのはジャにのチャンネルとSHOWチャンネル。ジャにのに至ってはソロ出演で、神様のようなコラボ動画でした……永久保存版です。昨年の一流姉さんプロモに続き、ソロ出演させてもらえることが比較的多かったのも各所からの信頼の証で、勝手ながら私の誇りでした。

 

 

24歳の大吾くんは、大好きなくしゃくしゃの笑顔が観られることがいつにもまして増えてうれしかったです。

道枝くんが作詞した「Time View~果てなく続く道」という曲があります。

その歌詞に「不安が募って壊れそうになっても 横を見れば君がいるから」という一節があります。なにわ男子の関係性って、最初は各所のメインを合わせただけのグループだったかもしれない、でも結成3年で本当にこの言葉どおりになったな~と最近本当に実感するんです。

なにわ男子という頼れる戦友をもった大吾くんは最強だと思っています。なにわ男子というグループに夢を託し、なにわ男子が誰よりも大好きな彼が、なにわ男子でデビューしてくれて本当によかった。改めて、本当にありがとう。

 

25歳の1年も、まだまだデビュー1年目!来る1stアルバムとか、来るデビューツアーとか。まだまだ新しい世界を魅せてくれるんだろうなあ~と思います。これからさらにどんどん飛躍していく西畑大吾くん、およびなにわ男子のみんなの姿、楽しみにしています!!!!!!!

大吾くんの25歳の1年も幸せになりますように★