つぶつぶいちご

掴め 共に見上げた夢を 共に叫んだこの夢を

20歳の大吾くんへ

 

2017/1/9

大吾くん成人おめでとうごさいます。

 

 

飛ぶ鳥を落とす勢いで仕事がじゃんじゃん決まっていった19歳だったんじゃないかなあ、と思います。あまりにも大きな仕事が決まりすぎてびっくりの連続でしたーー!銀幕デビューも去年だったはずなのに、今年もう2本も映画決まってるのすごすぎだから!この1年のわたしの癒しは大吾くんでしたよ。

 

今は長らく語っていられる時間がないので入所日にまたブログを書こうと思っています。 

 

プロ意識の高さ、周りを立てるのも上手くて、置かれた場所できちんと自分の役割を自覚して輝ける、そんな誠実な大吾くんが大好きです。20歳の1年も輝いている大吾くんでいてください。私たちに幸せを振りまく大吾くんでいてください。願わくば夏に松竹座で初めて会いたいです♡

 

早くこじだいでお酒飲み交わしてね♡

お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

f:id:candy_n_0617:20170109001643j:image