つぶつぶいちご

掴め 共に見上げた夢を 共に叫んだこの夢を

大吾くんがどんどん夢を叶えていっちゃう話

 

今朝、二宮くんが出演している日清オイリオのCMに西畑大吾くんが共演で出演することが発表されました。

 

今朝の私?ガチで泣いてました。

 

ほんとうに超よくわからなくて。すごすぎてすごすぎて。ガチで涙が出て来た。ほんとにびっくりした。だって?自担が自担の自担と共演するんですよそれやばすぎない??二宮くんと大吾くんのツーショがテレビで流れてるんですよそれ超やばすぎない??????

 

しかも大吾くんはまだJr.の立場、現場サイドでも有名な子ではないはずです。裏側については本人たちが話してくれない限りわからないけど、もし二宮くんの方から話がいったのだとしたら?現場サイドから提案されたのだとしたら??かなりすごいことだと思うんですね……

 

 

大吾くんのお仕事遍歴

映画出演(済)

映画主演(済)

CM(済)

朝ドラ(済)

民放単発ドラマ(済)

外部舞台(済)

民放連ドラ(未)

 

Jr.にしてこれはすごくないか!?わたしが1番見たいのは正直民放連ドラなので早く叶って欲しいんだけど、それにしてもすごいなあ。

 

 

大吾くん、今回が初CMだったわけだけど、記念すべき初CMが二宮くんとの共演ってすごすぎて。映画で共演はしてたけど一緒のシーンはなかったって二宮くんは言ってたんですよ。それからこれ。ガチの共演だしほんと泣く。やばい(語彙力の喪失)

ずーーーっと大吾くんは入所してから二宮くんが大好きだって言い続けて、嵐のコンサートには必ず足を運び、その感想を書いて嵐に渡し、誕生日には二宮くんにプレゼントをあげ、、、こんなに好き好き言ってくれる後輩がいたら可愛がるよね……これからも二宮くんには末長く可愛がって欲しいです。

 

 

去年でさえも大吾くんの勢いはものすっごくて、ほんとうにびっくりしたけど今年になっても全然その勢いが衰えてないからすごい。恐らく事務所の推しじゃないのはなんとなくわかるから、大吾くんの実力が認められてのことなんだったら、わたしは西畑大吾くんを担当として応援していることをとっても誇りに思います。西畑大吾くんを応援し始めてからたくさん驚きのことがありすぎて、たくさんの大きい仕事を取ってきてくれて、ほんとうに嬉しいです。

 

 

 

大吾くんから学んだのは「夢は口に出せば叶う」ってこと。これからも夢をどんどん叶えて私たちに幸せそうな大吾くんを見せててください。

夢をどんどん叶えていっちゃう大吾くんは世界一素敵だぁッーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!