つぶつぶいちご

掴め 共に見上げた夢を 共に叫んだこの夢を

あなたはわたしの”一番星”

 

神山くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。

 

23歳の一年でなにより大きかったのは、劇団☆新幹線の舞台を経験したことでしょうか。見に行けなかったことが悔やまれますが…

メンバーにも神ちゃんは新幹線の舞台を経験してからよくしゃべるようになった、と言っていて、確実に神山くんのなかでVBBを通して変わったものがあるんだなあと思って、とても嬉しいです。願わくば、また劇団☆新感線の舞台に乗ってほしい………そう思うのはおたくの傲慢な思いかもしれません。

 

 

ジャニーズWESTの転換点とこの先言われるであろう、1stドームコンサートの「24から感謝届けます」もきっと大きな出来事だったと思います。ドームコンサートはジャニーズとしてデビューしたからには誰もが目標とするものだと思いますし、それを3年経たずして大成功させたこと、今後グループの大きな自信になっていくと思います。初々しさがとっても愛おしかったです。

生憎わたしは生では見ることはできませんでしたが、DVDを見て、私はやっぱり、生粋のエンターテイナーである神山くんのパフォーマンスがとっても好きだなあ、と再確認できました。

キュートな曲では最大限キュートに振り切って、ネタ曲では最大限笑いを取りに行こうとするのに、かっこいい曲になると途端にスイッチが切り替わり、めちゃめちゃキレッキレに、自分を最大限にかっこよく魅せようと生き生きとパフォーマンスする姿。そして何よりも大好きだなあと思ったのはバラード曲で真剣に歌い上げる姿とその歌声。

私の大好きな神山くんを再確認できてよかったなあ………とひしひしと思うのでした。

 

 

 

いつでもどこでもとってもパフォーマンスに対してストイックな神山くん。わたしは神山くんのポテンシャルに絶大な信頼を置いているし、これからも私の「好き」を神山くんはどんどん更新してくれそうな気がしています。やっぱり、神山くんは"わたしの一番星"です。

 

24歳の一年も更なる飛躍を遂げられますように。お誕生日、おめでとう。

 

 

f:id:candy_n_0617:20170630105914j:image