つぶつぶいちご

掴め 共に見上げた夢を 共に叫んだこの夢を

My dreams. Our dreams-西畑大吾くんの23歳のお誕生日に寄せて

 

西畑大吾くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。

22歳の1年は環境もがらりと変わり、辛いこともきっとたくさんあっただろうけど、大躍進の1年だったと思います。

私は2019年、WESTV!にゲストに来てくれたなにわ男子と、パシフィコ単独でなにわ男子を拝見することができました。

 

大吾くんがなにわ単独の城ホオーラスで「この一年ステージに立つのがつらいこともあったけど、今は楽しい」って言ってくれたのが本当にうれしかった。これまで個人戦だった関西ジュニア、もちろんみんな仲間であるのだけど、ライバルでもあるという関係性。そんな関西ジュニアのセンター、0番に立つ大吾くん。本当にセンターに立つ大吾くんは本当にまぶしくてかっこよかった。でも、これはわたしの想像でしかないけど、きっとまわりに頼り切ることもできなかったと思います。

そんな中2019年10月になにわ男子ができて。なにわ男子、最初はいろいろマイナスなことも言われていたけど、今はこの7人がなにわでいてくれてほんとうにうれしいです。大吾くんの横で、一緒のゴールを目指していける仲間が6人いること、これは本当に心強いことであってほしい。

そして、そんな6人を、なにわ男子という居場所を、そしてファンのことを、大吾くんが大好きであることも伝わってくるから、更に嬉しいです。

 

 

京セラ単独おめでとう。

この発表公演に運よく入っていたのですが、もう腰抜けちゃって、涙腺ゆるゆるで、そんなにまで喜んでる大吾くんの姿がほんとうにうれしかったです。ほんとにおめでとう。23歳最初のコンサートが京セラ単独なのもうれしいね。

 

「夢は口に出せば叶う」これがモットーの大吾くん、23歳は本当に夢を叶えられる気がします。大吾くんにとってこの23歳の1年が最高の1年になりますように。

 

これまでも、今も、これからも、ずっと大好きです。今年もたくさんキラキラアイドルの大吾くんも、演技のお仕事してる大吾くんも、いろんな大吾くんが見られることを楽しみにしています!♡

 

23歳、本当におめでとう。