つぶつぶいちご

掴め 共に見上げた夢を 共に叫んだこの夢を

重ねた日々が 確かにそこにある


神山くん入所12年おめでとうございます。(1日遅れましたが…)
前の記事を消してきちんとした言葉で書き直したかったのです…

1番書きたいことの前に。
大阪マラソンが決まる前、ものの見事に神山くん以外のみんなに仕事が決まっていって、正直他メンバーが羨ましかったり、どうして神山くんに仕事がこないんだろう?って思ってました…自分の病み期と重なっていたこともあり( ;  ; )決まった仕事が大阪マラソンというのもまた不安だったけど、終わってみれば、怪我してたのにも関わらず男気溢れる走りで諦めなかった神山くんの姿、メンバーの絆の深さが感じとれて、ジャニーズWESTのファンになって良かったなあと感じられる良い機会になりました。
それから信長燃ゆも決まって…演技仕事が来たのがめっちゃ嬉しかったです…(ゆとかみ拗らせの始まり)

さて。
神山智洋くん、劇団☆新感線「Vamp Bamboo burn〜ヴァン バン バーン〜」出演決定おめでとうございます!

深夜からソースが出ていたようですが、私は深夜は起きておらず、朝Twitterを見たらなんか記事が載ってて…パニックになりながらおめでとう嬉しいとつぶやいていました…( T_T)\(^-^ )
まだ重くはなかったけど、重岡くんに映画が決まったり、淳太くんはレギュラー決まって頑張ってたり、桐山くんは朝ドラ好演で知名度うなぎ登りだったり、濱ちゃんは主演舞台決まってたり、小瀧くんはFINE BOYS決まってたり…
メンバーに仕事が決まるのはもちろん嬉しかったけど、やっぱり羨ましかった。

今回のお仕事、ほんとに嬉しかったです。生田斗真くん主演、宮藤官九郎さん脚本…共演もすごい人たちの名前が並んでいて…そこに並んでる「ジャニーズWEST神山智洋」という名前。掴んできた仕事が大きすぎてびっくりしています。しかも、音楽劇っていうことで神山くんの伸びやかな歌も生かせるということで嬉しいです。
知らせから5日くらい経ったけど今だに実感してないです。その日の日刊を買ってきて、記事を切り抜いたんだけどその記事を眺めると今でも震えます…

デビューしてから演技仕事3作目。しかもそのうち2本が舞台ってすごくすごいことだと思うんです。どのような経緯でこの仕事を獲ってきたのかはわからないけど、絶対にこの2人は神山くんにとって、そしてジャニーズWESTにとっても大きな転換点になると思います。
舞台で一回りも二回りも大きくなった神山くんを楽しみに待っています♡ほんとに頑張ってね…( T_T)\(^-^ )いい舞台になりますように…♡
(…受験生という運命を恨んでます)

12年目もキラキラしていた神山くん。わたしはキラキラしている、アイドルしてる神山くんが大好きです。歌ってる神山くん、ダンスのうまい神山くん、男前な神山くん、だけど大天使な神山くん…好きなところはいっぱいありすぎて上げきれない!神山くんを担当に選んで本当に良かったと思っています。
ジャニーズ事務所に入ってくれて、ジャニーズWESTのメンバーになってくれて本当にありがとう。13年目も、仲間思いの素晴らしいメンバーに囲まれて、神山くんがずっとキラキラしていられますように…♡

いつも幸せをありがとう。大好きです。

                             
                             2004.2.21→2016.2.21