つぶつぶいちご

掴め 共に見上げた夢を 共に叫んだこの夢を

『逆転Winner』の勝手気ままな感想


○逆転Winner
  • 概観から言うとすごく好き。歌える曲の幅が広いって素敵ね。Cメロからの大サビの転調がとっても好きです。
  • 決してソロが少ないわけじゃないのに神山くんがハモりに徹していてハモり担は軽率に死んだ
  • 神山「その涙にShout!」「その心でShout!」→重岡「異議あり!」は最高の流れ。神山くんがここでカメラ抜かれる時はだいたいかっこよすぎて死ぬ。
  • 「それぞれの瞬間が交わる奇跡」きりはまが背中合わせで歌うのグッとくるきりはま歌うますぎ
  • 「やるならガンガン攻めようぜ 逃げてちゃ将来だって後悔 」
  • はい頑張ります…グサグサくる…
  • はまかみのハモりのスマートさと、生歌なのに絶対音程ずれないのすごすぎて2人の声質の親和性高すぎて感動する
  • 前奏で重岡くんだけ真ん中でソロでダンスしてるのすっごい強そうで好き
  •  はまかみアクロバットからの指差し( ;  ; )♡
  • ダンスがかっこいい。音ハメ系ですごい生き生きしてる、神山くん絶対好きでしょ。
  • 前奏のジャンプするところ神山くんちょーかっこいい……

○100% I Love You
  • 実はこれが今回のシングルで1番好き。
  • 可愛い可愛いしか。なかなかなかったアイドルソングで嬉しい。ジャニーズだね。はまかみちゃんこの曲激推しプッシュなの可愛い。
  • 重岡くん(大サビでは神山くん)「明日が待ち遠しいって初めてや」2人とも声がめっちゃかわいい。
  • 「100%大大大好きだぁ」が重岡桐山淳太によって歌われてるけど私は淳太くんのが1番ドキッとくる。だから何。
  • 大サビの最後の桐山→濵田の流れ最高かよ。リア恋2大帝王に最後の言われたら死ぬしかないじゃんか…桐山さんにI Love Youって言われて毎度毎度キュンキュンしてるよ、、、
  • Baby I love youがそれぞれ歌い方違って面白いよね。重岡くんの声でこれ言われたら可愛くて萌え死ぬよね〜
  • 「キミを好きな僕をキミが」言えない流星くんかわいい。
  • そのあとの神山パートはおいしいところをありがとうございます…ごちそうさまです…
  • 「この恋を実らせたい 夏はすぐそこ!」4月に出すシングルなのに、夏織り交ぜてくるの早くね!?神山くんの高音地声が最高ー!
  • 「脈ありってことでいっちゃおYeah!」って最高じゃない??流星くんに似合いすぎてる
  • 歌い始めが神山くんなの推せるし2番の終わりが神山くんなのも推せる。神山くんの声めっちゃアイドルで可愛い( ;  ; )
  • JUMPっぽいのに関西弁がところどころ混ざってて……あれ?wwww宿命だね?wwww
  • これが片思いソングなのも最高だよね〜キャピキャピ可愛さ全開で踊ってくれないかな〜

○King of Chance
  • 最初神山くんのボイパ芸なの!?って驚いた。しかし驚くほど神山くんのソロパートが少なくて笑った
  • きりはまのフェイク担になりたい。最高。
  • 個人的にはこれは桐山くんのイメージ。
  • 1番の流星くんの「行こうぜ」4文字なのにめっちゃイキっててかっこよすぎでしてねぇ…
  • Cメロ?がジャズ調でそこだけ違うのめっちゃ良い。藤井→小瀧→神山もすごいスタイリッシュな歌い方しててすっげぇ良い。
  • Cメロの前の濵田さんの「Break down」がすっごい発音よくてかっこいい。
  • 最後の「Come on... Come on ...」って言ってるの重岡くん??
  • 曲調がスタイリッシュで新たな境地を開いたな〜という感じ。何処まで行っても神山くんは芸達者だねぇ〜

○KIZUNA
  • ミディアムバラードって言ってたからTime goes by系想像してたけどむしろ、さくら系だね。
  • 夏っぽさ。甲子園っぽさ。だけどまだ4月だよ夏織り混ぜるには早いってww
  • ピアノソロから始まるの超テンション上がる。綺麗。
  • 1番始まる前の神山くんのフェイク?がとっても綺麗。ほんとに声が綺麗。曲始まりありがとうございます。
  • この曲は濵田さんの声の綺麗さがとっても引き立ってるなあと思う曲です。
  • 小瀧くんが優しい声( ;  ; )重岡くんキャラメルボイス( ;  ; )
  • 濵田「叱りつけ 励ました 君なら」がすごいすごいすごい好き〜言葉にできないけどすごいすごいすごいすごい好き
  • 神山「心から誇ろう」のアレンジ具合といい声といいビブラートかけないで切る部分といいやばいめっちゃ好き
  • 大サビ濵田「だから辛くても」が地声で歌ってる感じが素敵。1サビとは違う感じがさすが歌が上手いはまちゃんって感じで感動する
  • 濵田の最後の一連のフェイクとかアレンジパートとかほんとに好き。濵田さんの歌ってほんとにジャニーズWESTの歌唱力を底上げしてる。