つぶつぶいちご

掴め 共に見上げた夢を 共に叫んだこの夢を

#じゃにおたバトン

 

楽しそうすぎるからやってみる!

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:西畑大吾
好きなところ:かわいいところ。自分の可愛さを理解しているところ。のにかっこいいパフォーマンスしてくるところ。にのみやくんだいすきなところ。
担当になったきっかけ:端的に言えばまいジャニ。

平野くんきっかけでまいジャニを見始め、平野くん周辺の環境の変化についていけずにいるところでいつのまにか堕ちてました。ずっとなにわでは西畑さん!って言ってたんですけどね。

 

名前:神山智洋
好きなところ:端的に言えば歌!ちょくちょく出してくる天然も好きだし、かみやまくんの笑い声聞いてるのは幸せすぎる。あと甘え下手なところが守ってあげたくなる。
担当になったきっかけ:ふと歌のうまさに気付いて、そのまま沼に入ってしまって神山くんかわいいかわいいってなっていつのまにかハマっていました。

 

名前:二宮和也
好きなところ:紡ぐ言葉。周りを見る力と、圧倒的パフォーマンス力。最大は歌です。
担当になったきっかけ:めっちゃ恥ずかしいし言いたくないから割愛…(笑)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

恐らく花男リターンズ?小5ごろからいまでも嵐担です〜✨本格的にヲタになったのは2014年です。

【担当遍歴】

松本潤(2008?〜2010)→二宮和也(2010〜)→中島健人(2014)→平野紫耀(2014〜2016)→重岡大毅(2014〜2015)→西畑大吾(2014?〜)→神山智洋(2015〜)

ただ平野くん以降は掛け持ちでWESTと関ジュ担です。あっ平野くんはつい最近降りた。ちなみににのみやくんは永遠。

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

•かみしげ

あの大して絡みはしないけど心が通じ合ってる感が尊すぎて涙が溢れ出ます。

最近のエピだと、確実にらぶくりのお話ですね、あの1ページのためにテレファン買いました(笑) 

•大西畑

一方的なだいごからの愛かと思ってたら相思相愛っていうスペシャルかわいいお2人。お互い信頼しあってる感がすごすぎて尊い。来週放送分のin大阪でのお手紙がめっちゃ楽しみです。

 

【1番心に残ってる現場】

 LOVEかな〜20825日の曲のにのみやくんが最高に可愛かったから。席は遠かったけどね。

【初めて行った現場】

ARASHI LIVE TOUR 2013 LOVE

【最近行った現場】

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism

そもそもわたし今のところあんまり現場行かない人………

【次行く現場】

決まってないですけど来年の夏は松竹座に行きたい。

【記憶に残ってるファンサ】

うーん嵐とサマステしか行ったことないからなあ、、、

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

音源化されてる曲で選びました。もし音源化されてないのを入れたらドリキャが3番目くらいに入る。

1.どこにでもある唄。

いっつも辛いときに絶対に聞く曲です。すごく励まされる曲だから。これをにのみやくんが作詞作曲したと思うともう震える。

2.for now and forever

これは前向きになれる曲。勇気が出る。あとジャニーズWEST担になることを決めた曲だから。

3.春風スニーカー

これも勇気を、元気をくれる曲。辛いときにはこの曲ばっかり聴いてた時期もありました。それくらいすきです。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

順位付けなしで!わたしダンス詳しくないから適当に行きます。

•PARTY MANIACS

ダントツでカッコよすぎるからすき。

•SCARS

あのカチッとはめるパターンのダンスが好きなのと、疼く傷跡〜っていうところで傷跡を描くように指を下ろしてく振り付けがとっても好きです。

•GUTS!

in大阪見たノリで打ってるから感化されてる感あるけど、でもあの誰でもできる振りは素敵でしょう??

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 あんまりそういう視点で見たことないけどLOVE KENTY!はやってみたい。

【1番好きなペンライト】

 コテペンライト。そもそも持ってるペンライトがあんまり好きじゃないやつばっかり〜〜

【1番好きな衣装】

 2014in大阪のfor now and foreverのときに着てたメンカラストール衣装

【よく買う雑誌】

雑誌も不意にしか買わないんだけど、うちにPOTATOが2冊あります。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

パリピポとデジタリアン。

パリピポはセトリもクオリティも素晴らしいし、たぶん見た人にこれFirstツアー?って言わしめると思います。

デジタリアンはライブがエンターテインメントとして成立しすぎていて見たとき驚きました。あれはジャニヲタなら1回は見たほうがいい。

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

うーん、ラブベリとかきらりんレボリューションとかやってたよ。あとはいまでもポケモンのゲームが超すきです。

【最近気になっている子】

林真鳥くん♡最近じゃないけどね♡ずっとだけどね♡顔かわいい♡Funky8は普通にみんな大好きです。まと末担に将来なってるかもしれない。

あとふうがたそ。可愛すぎじゃない?ショタ〜〜〜〜!

【最後に一言!】

来年現場たくさん行きたい!

 

 

 

んーーーー楽しかった。最近だいごにでれでれすぎるわ〜\(^o^)/