つぶつぶいちご

掴め 共に見上げた夢を 共に叫んだこの夢を

夢を現実に変えちゃうスーパーミラクルボーイ

 

そんな子って、だいごくんのことだよ!

 

 

 

ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜出演決定おめでとう!!!!

めっちゃくちゃびっくりだよ!!!!映画2本も抱えてるなんてだいごかっけぇーーーーー!

 

 

f:id:candy_n_0617:20160720122754j:image

「日本映画史上最大級のプロジェクト」って評される映画に、

二宮和也 西島秀俊 宮崎あおい 綾野剛 西畑大吾 竹野内豊 ら実力派俳優に出演をオファーし超豪華かつ理想的なキャスティングが実現した」

と、そうそうたるキャストの中に名前が並んでいること、実力派俳優と称されていること、「オファーした」と書かれていること、ほんとに色々すごすぎて、スケールが大きすぎて、今でも実感がないし、よくわからない。

VBBの時もスケールが大きすぎて実感がまったく湧かなかったけど、同じくらい実感がわかない。

 

 

 

PとJKが決まった時もびっくりだったけど、

だいごくんがまさかにのみやくんと共演する夢を叶えちゃうとは、、、しかもそれもスクリーンで、、、ほんとに今も信じられない。情報解禁されたときに静かに涙を流して見てたよ。今でも夢じゃないか?って思うくらい。

 

 

 

西畑担のみなさんはもちろん、だいごくんの尊敬するにのみやくんと共演できることを喜んでると思うけど、わたしは格別の思いです。 

実はもともとにのみやくん一筋で来たわたし、関西にのめり込んでからは嵐をメインで追うことを辞めてしまっているけど、こないだJaponismにも行って来たし相変わらずにのみやくんは可愛かったよ…

にのみやくんは最近2年に1本くらいのペースで映画来てるから、主演はあまり驚かなかった←

 

そんなわたしは、にのみやくん経由ではないけどだいごくんを担当にするようになって、同担で嬉しいなあと思っていたし、だいごくんが折に触れてにのみやくんの話をしてくれるのがとっても嬉しかったんだよね。ほんとに幸せそうで。

 

だから、わたしの担当(だいごくん)と、担当の担当(にのみやくん)の共演でもあり、わたしの担当と担当の共演でもある、なんか字面にするとよくわからないけども運命感じてる。←

 

 

夢を現実に変えちゃうスーパーミラクルボーイだよね、だいごくんは。関西Jr.のセンターが夢を掴みまくっていて、かっこいいし眩しいなあ〜。まさにDream Catcherだよなあ、なんて思うこの頃です。ほんとにかっこいい。凄すぎて言葉を失ったもん。

 

 

たとえだいごくんがバーターでも、ていうか恐らくバーターだけど、

注目すべきはデビュー組でもなく東京Jr.でもなく、事務所からは普段あまり推されていない、ひっそりと生きている関西Jr.から抜擢してくれたこと。ほんとに驚きだよね。もちろんだいごくんが今まで積み上げてきた努力があってこそ掴み取れたものだと思うから、ひとえにだいごくんすごいよなあ〜。

しかもデビュー10年選手が主演の映画に出られてしまうのが、やっぱりすごいんだと思う。

業界の方に注目して頂けたのって、やっぱり朝ドラ2本出られたことが大きいとは思うんだけど、評価されているんだなあ、地道に頑張ればどこかで見てる人はいる、本当にそれをひしひしと感じています。

 

 

大好きなにのみやくんから何を吸収して帰ってきてくれるのかな?大好きなにのみやくんとどれだけ距離を詰めて帰ってきてくれるのかな?

今からだいごくんの口から2本の映画の話を聞くのが楽しみだし、いつかだいごくんとにのみやくんのツーショも雑誌で見れるだろうしなんかそれもすごすぎて………。

だいごくんの口からにのみやくんのお話を聞けるのもとっても楽しみにしています♡

 

 

撮影頑張ってね!忙しいと思うけど、体調だけは崩さずに。

 

ここ最近、怒涛のようにお仕事が決まっている関西Jr.のセンターの背中を見ると、大きくて凛々しくてほんとにかっこよくて、さらについて行きたいって、もっともっと応援したいって思っています。そう思わせてくれる大吾くんがだいすきです。これからもそんなだいごくんについていくからね!

 

 

 

 

最後に自己満だけどだいごくんの予想しうるスケジュールを載せておきます。書いてみるとめっちゃ忙しいね?すごいね?あさが来たって今年なんだよね……笑

 

〈2016年のだいごくんスケジュール〉

1月:あさが来た撮影

2月:あさが来た撮影

3月:あさが来た撮影&クランクアップ /春松竹初日(31)

4月:春松竹(1〜11)/映画「関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!」公開(16)&舞台挨拶行脚

5月

6月:映画「PとJK」撮影(下旬〜)

7月:映画「PとJK」撮影&クランクアップ(〜中旬)/映画「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」撮影開始予定(下旬〜)

8月:「ANOTHER」(2〜26)

9月: (恐らくここで本格的な撮影?)

10月:「ジャニーズ・フューチャー・ワールド」(8〜25)/映画「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」撮影クランクアップ予定

11月:クリパ(仮)(下旬〜)

12月:クリパ(仮)(〜25)

 

 f:id:candy_n_0617:20160720100830j:image

f:id:candy_n_0617:20160720123039j:image

f:id:candy_n_0617:20160720100650j:image

 

 

本当におめでとう( i _ i )♡♡♡